S26構築記事 私の名前は雁木麻里子


f:id:nonSugar420:20220203195244j:image

 

TN Tinder

最高 知らん

最終 大気圏

応援ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談です、人様の構築借りてたので特に語ることがありません🙄なので構築紹介せずにコロナに感染した感想を書きました(唐突)

構築を勉強したい方はブラウザバックで大丈夫です🥺ゴメンナサイ

 

 

 

先月中頃遊んだグループでクラスター発生、案の定私も陽性だったので自宅療養へ。

 

1~3日目

ニート生活最強すぎてくろこチャンネルくらいポケモンやってました。

 

4~6日目

マリファナやりたくなったけどいつも家に置いてないので我慢してポケモンやってました。

 

7~8日目

友達に葉っぱ少し持って来てもらったけど部屋に匂い着くの嫌だったので我慢してポケモンやってました。

 

9日目

私の名前は雁木麻里子、ガンギマリでポケモンやってました。

 

10日目 最終日

ポケモン飽きてたけど強い人に構築もらったのでポケモンやってました。

 

自宅療養明け

お外楽しすぎてポケモン忘れてました。

 

結論 手洗いうがいマスクしましょう。

 

おわり🌵